MEGAふぇっぷす Homepage



★★★ ヘッドライン ★★★
最新イベント
情報


やっと完成・・・2008.02.13
「MEGAふぇっぷす」ページを移転します(ぼちぼちとコンテンツを移行中・・・)。
移転先はこちら:
http://sgd.sblo.jp/
Linkなどお張りいただいている方がおられましたら、修正をお願いいたします。
移転作業が終わり次第、自動リンクなどの措置を入れる予定ですが、今後は
上記ブログにのみ最新情報を掲載していきます〜。
今後ともよろしくお願いします!

やっと完成・・・2008年12月29日、C75@ビッグサイト 終了・・・
西う-37a「MEGAふぇっぷす」にて参画しました。

今年もMEGAふぇっぷすをご愛顧頂きありがとうございました。
2009年もマイペースに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


やっと完成・・・2008年10月13日(月)、M3-2008秋@蒲田 終了しました。
スペースは「C05:MEGAふぇっぷす」
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

10/5 MFCD-013.「闇夜のマリス-The Hollow World/Sunflower Shower」
のライナーページを公開しました。

ライナー及びクロスフェイドへのジャンプは、下記ジャケット画像をクリック!
闇夜のマリス-The Hollow World/Sunflower Shower

また、今回の「M3-2008秋」にて下記サークルへのゲスト参加しました!
こちらも立ち寄って見て下さい。よろしく!
MiKuToPiA2

FMPSG10 - bridge -


やっと完成・・・2008年9月23日(日)、VOC@LOID MASTER 5@蒲田 終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
スペースは、「A-22:MEGAふぇっぷす」でした。


しばしお休み頂きます。。。2008年5月11日(日)、M3-2008春@蒲田 参加します。
スペースは大展示ホール、「G04:MEGAふぇっぷす」
先日出したばかりのマキシ「ユーフォリア/Your Presents」と大阪M3での突発CD、
それに旧譜を色々持参する予定です。
流石に今回は新作は無理です・・・(^^;


「ユーフォリア/Your Presents」のライナーページへは↓のジャケットをClickして下さい。
ユーフォリア/Your Presents 表ジャケットbyぽち。

 突発CDその2。デスマーチ制作敢行中。 2008年3月23日(日)、THE VOC@LOID MASTER 3@蒲田 無事終了しました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

時間をくれぇえええ 2008年3月9日(日)、M3-2008春@大阪無事終了しました。
当日頒布した限定CDは情けないことにまだ結構残っていますので、M3春@蒲田に持参します(笑)。
サンプル#1 サンプル#2

今後のイベント
参加予定
コミケ71情報ですじゃ。今後のイベント参加予定ですが、以下の通りです。
   ・C75@ビッグサイト【応募済】

【MEGAふぇっぷすの過去作品】 
下にいくほど古い作品です。
※現在の所、通販は取り扱っておりません。が、どうしても・・と言う場合はメールにてお問い合わせ下さい!ご相談応じます。

-m-i-r-a-i- 表ジャケットby秋葉原うさぎ ミトコンMFCD-011.『-m-i-r-a-i-』(C73; 2007.12.31)

MEGAふぇ初のフルボーカルアルバム、歌ってくれるのはジャケットのこの人。
ゲストの皆様もお呼びし、バラエティのある楽曲が楽しめる構成になっていると思います。



詳しくはコチラ〜 → 
[Banshee and Basilisk] Jacket by U.Akihabara ミトコンMFCD-010.『Banshee and Basilisk』(M3-2007秋; 2007.10.08)

記念すべきMEGAふぇっぷす10作目のCDは、FM音源オリジナルアルバムの第2弾です。
ゲームっぽい雰囲気はとどめつつ、前回よりもギターやベースを強調した曲調を中心としたアルバムになっています。



詳しくはコチラ〜 → 
[Retro Mitochondria] Jacket by A.Takaya ミトコンMFCD-009.『Retroミトコンドリア』(M3-2007春; 2007.04.30)

2年ぶり、もう恒例になってしまった?「Retro」シリーズ第3弾。
今回は少しマイルド目?な選曲です。

詳しくはコチラ〜 → 
Faithful Moon ジャケイメージ(黒) 忠実之月MFCD-008.『Faithful Moon』(コミケ70; 2006.08)

FM音源による書き下ろし5曲のミニアルバム。
小さな作品ですが、ただの懐古主義に留まらないよう、でも熱さを失わないよう大事に育て上げたシロモノ?です。

詳しくはコチラ!→
MFCD-002. ANTARES MFCD-002.『ANTARES』 (C69; 2005.12)
足掛け**年・・・。もう考えないでおこう(笑)。
ともかくやっと出せそうです。
M.Sのアーリーコレクション(1988〜2001年)、
オリジナル19曲収録のフルアルバム。

2006.02.05 ライナー誤植に関する御知らせを掲載しました。⇒【コチラ】
MFCD-007.Retro染色体 MFCD-007.『Retroゴルジ体』(M3秋; 2005.11)
『Retro染色体』から2年。
今一度、あの企画を立ち上げてみました。
M.Sとその仲間がお贈りするオールドゲームアレンジ集・第2弾です。

2005.11.15 ライナーUPしました。⇒【コチラ】
試聴トラックなど、詳細は【コチラ】
Alone Jacket by MISATO 咳をしても一人MFCD-006.ALONE (2004.08)(頒布終了)
 ボーカル曲を中心とした、ミニアルバムです。(Vo:美里)
 詳しくはコチラ〜!→
Retro染色体 Jacket by A.Takaya でやああああああMFCD-005.Retro染色体 (2003.07)(頒布終了)
 前からやりたかった懐かしゲーアレンジ集CDです。
 さぁ、今こそ古きよき時代を共に語らおうではないか!(笑)
 詳しい情報はコチラ!→
PHOSPHORUS 男MFCD-004.Phosphorus (2002.12)(頒布終了)
 突発CDR第2弾、仮想RPGサントラです〜。FM音源とか使って色々やってみました。
 詳しい情報はコチラ!→
かのぐれ! 非常に楽しい企画でしたMFCD-003.Kanogress (2001.12)(頒布終了)
 突発企画、Kanonアレンジです。"変拍子"を必ず絡 ませること、が今回のテーマ。
 詳しい情報・試聴はコチラ!→
Decade(Prev.) まだ出す気はあるんです・・・本当に。MFCD-002P.Decade(Prev.)(2001.12)(頒布終了)
Aim It Over!! 詠美・大庭MFCD-001.Aim It Over!!(2000.04)(頒布終了)